暁のかたる・しす

文筆家/編集者・中川大地のはてなダイアリー移行ブログです。

【勝負仕事告知4】『クリティカル・ゼロ』予約開始しました

『クリティカル・ゼロ コードギアス 反逆のルルーシュ』版元の樹想社の通販サイトがようやくアップされました!
http://www.kisousha.co.jp/geass/

通販限定のオリジナルステッカーのデザインもアップされています。銀行振り込みのみなので、手間はかかってしまいますが、表紙の星野秀輝さん作成の3DCG版「ゼロの仮面」や、アニメでカレンが写真立てに使っていた「ウサギのシール」などがありますので、ぜひ吟味のうえご利用下さい。このへん、じつは本誌に掲載されているオリジナルフォトメモリアルと何気にリンクした趣向なんですよね。

なお、下記ニュースサイト「おた☆スケ」でも告知記事を出していただいております。大変ありがとうございましたm(_ _)m
http://www.ota-suke.jp/news/34908

ここで知ったのですが、すでにアマゾンでも予約開始していますね。ステッカーがいらない方wはこちらから…!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4877770933/otasukejp-22/ref=nosim

発売日12/4となっていますが、あくまでこれは取次各社への配本日なので、実際お手元に届くにはもうすこしかかります。
特に地方の方とかは、どの書店で取り扱っているのか気にかかるところだと思いますが、そこまでは取次各社の判断なので、こちらではわかりませんでした、すみません。
というわけで大書店がない方は、恐れ入りますが上記通販ルートをご利用くださいませ!